9っ9さん

役立つ心理学やビジネス書籍などの紹介をしています。noteもしているのでよかったら見に来てくださいhttps://note.com/99urbanlegen

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

男性必見!印象操作をすれば恋愛はうまくいく!?印象操作で恋愛を成功させる方法について徹底解説

印象操作。 そう聞いてあなたはどう感じますか? 悪い政治家のイメージや企業戦略など、それぞれイメージしたものは違うと思います。 ではなぜ、印象操作と聞いて悪い政治家や企業戦略をイメージする人いるのでしょうか。 それは、悪い政治家や企業はよく印…

恋愛でやらかしてしまた…。そんなときに使える究極の心理学。 ー これさえ覚えておけば失敗することはない ー

「仲良くなったと思ったから食事に誘ったら断られて気まずい雰囲気に…」 「ラインでついつい長文のメッセージを送ったら、相手の返事が素っ気なくて気まずい…」 そういうときってありますよね。 押しすぎてしまったがゆえに、相手と気まずい雰囲気になってし…

相手の仕草で相手の心理を読み解くことができる!?仕事や恋愛、人間関係など様々な場面で使える行動心理学について徹底解説!

良い人間関係を築くとき。仕事で成果を出したいとき。 恋愛で成功したいとき。 そういうときに幅広く使えるのがこの「行動心理学」です。 この行動心理学を学べば様々なところで活用することができるし、それに加えて、自分を魅力的に見せることもできるよう…

〇〇するだけで女性に追われる男になれる!?女性に追われるモテ男になる方法を徹底解説

「女性に追われるくらいのモテ男になりたい!」 男性なら誰しも一度がそう思ったことがあると思います。 しかし女性に追われるのではなく、女性を追っているばかり…。 そういう男性は多いと思います。 今回はそんな男性に向けて追われる男性になる方法を解説…

〇〇をするだけで相手はあなたを意識するようになる!?脈なしの相手を脈アリにする方法

あなたは今気になる人や好きな人はいますか? この記事を見てくれている人の大半は「好きな人を脈アリのしたい!」と考えている人だと思います。 ではどうすれば、脈なしの相手を脈アリにすることができるのか。 どうすれば相手に意識されるようになるのか。…

あなたはこのステップを踏めていますか?好きな人と付き合うための段階を徹底解説

好きな人と付き合うためには「段階」というものがあります。 いくらコミュニケーション能力が高くても、いくら面白くても、段階を踏まなければ好きな人と付き合うことができません。 そして、多くの人は踏むべき段階を踏まずに、一気に仲を深めようとして失…

○○を意識するだけで男女ともに好かれることができる!?人気者になるための5つのポイントを紹介

職場や学校で皆から好かれている人っていますよね。 いつもみんなの輪の中心にいて羨ましい。 自分もみんなから好かれるような人になりたい。 そう思っている人は多いのではないでしょうか。 でも「あの人と私は性格が違うから」「私はあんな風に場を和ませ…

女性にモテたければ女性にモテる男性の真似をすればいい!?女性にモテる男性がする仕草を徹底解説!あなたもこれで明日からモテ男に!?

「女性にモテたい!!」 男性なら誰しもそう思うはずです。 しかし、モテるためには、コミュニケーション技術を磨いたり、女性の心理を勉強したり、することは山ほどあります。 それは面倒くさいですよね。 では、どうすればそんな面倒な手間を省いて女性に…

絶対に選んではいけない!付き合う前に男性が絶対に避けるべき女性落胆させるデートスポットを徹底解説

「女性とデートすることになったけど失敗だけはしたくない」 「どういう場所はデートで避けないといけないのか知りたい」 そう思っている男性は多いと思います。 それもそのはず。 男性に限らず、人間は失敗をしたくない生き物です。 デートも同様。 絶対に…

悪用禁止!相手を脈アリにする最強のフレーズを紹介 

「好きな人ととの距離が一向に縮まらない。」 「相手を脈アリにしたい」 そんな人のために今回は相手を脈アリにする最強のフレーズを紹介しようと思います。 どれもさり気なく言えるセリフばかりなので、ぜひ恋愛で役立ててください。 友人関係、人間関係な…