9っ9さん

役立つ心理学やビジネス書籍などの紹介をしています。noteもしているのでよかったら見に来てくださいhttps://note.com/99urbanlegen

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

口臭は〇〇をすれば簡単に改善できる!?口臭を簡単に改善する方法を徹底解説!

「口臭が気になってマスクを外すことができない」 「口臭がひどくて困っている」 そういう人は多いのではないのでしょうか。 実際問題、口臭がひどかったら、どれだけイケメン、美人でも異性からモテることができないし、口臭が気になって、人とコミュニケー…

散らかった部屋は人生の質を低下させる!?散らかった部屋で生活するデメリットとその対処法を徹底解説!

「部屋が汚くてどこに何があるか分からない」 そういう人は多いと思います。 何かしようと思ったら、まず散らかった部屋から探さなければ始まらない…。 そういう人は、人生で大きな損をしてしまっています。 なぜなら、部屋が散らかっているとストレスが溜ま…

すぐ行動に移せる人は〇〇をしていた!?瞬時に行動に移す方法を「すぐやる人とやれない人の習慣」を通して徹底解説!

成功者に共通して見られる特徴は何だと思いますか? 「才能がある」「努力できる」など、様々な特徴が挙げられますが世間一般で成功者と呼ばれるような人は、「行動するのが早い」という特徴があります。 学生時代に、いつもテストでいい点数を取っていた人…

〇〇をすればテストステロンを簡単に分泌できる!?テストステロンを分泌させる方法を徹底解説

「毎日何故かやる気が出ず、眠たい」 「休みの日をもっと充実させたいのに家でゴロゴロして一日を終えてしまう」 と悩んでいる人は多いと思います。 実際に僕も以前は、休みの日はゴロゴロするでけで一日を終えてしまう…なんてことがよくありました。 予めす…

多くの人は間違っている!?勉強効率を格段に上げる勉強法を徹底解説

あなたは正しい学び方をすることができていますか? 正しい学び方をすることができていなければ、長時間勉強したとしても、学んだことを活かせないことが多いし、効率が悪いので、とても疲れます。 しかし、正しい学び方をすることができれば短時間の勉強で…

男性必見!これさえ覚えておけば簡単に女性から好かれるようになる!?女性から好かれるために覚えておくべきたった一言

女性から好かれたい。 でも恋愛本なんかは読んでいて疲れるし、色々なことが書いてあるから何から始めたら良いのかわからない。 そういう人は多いのではないでしょうか。 今回はそんな人のためにたった簡単に女性をメロメロにするワンフレーズについて紹介し…

英語は〇〇をすると簡単に上達する!?英語を効率的に学ぶ方法と、英語学習をする上でのモチベーションの保ち方を徹底解説!

「英語を話せるようになりたい」 「英語を学んでいるけど、なかなか思うように話せない」 そういう人は多いのではないでしょうか。 実際に、中学や高校などで学ぶ英語は、テストで点を取るための英語であり、話せるようになるための英語ではありません。 で…

〇〇をすればハゲを防ぐことができる!?薄毛を治す方法を徹底解説

「遺伝的にハゲる可能性があるから、今のうちに予防したい」という方や、「最近薄毛に悩んでいる」「ハゲになりたくない」という方は多いのではないでしょうか。 この記事を見てくれているということは、何かしら、薄毛に悩んでいたり、将来のハゲへの心配を…

男子中高生必見!〇〇をすれば簡単に身長は伸びる!?身長を伸ばす毎日のルーティンについて徹底解説

「身長を高くしたい」 そう考える男子中高生は多いのではないでしょうか。 実際に身長が高いと様々なメリットを享受することができます。 例えば身長が高いと、シンプルなファッションでも、かっこよく決まります。 そして、身長が高いだけで、雰囲気イケメ…

チョコレートは最強の健康食だった!?チョコレートがもたらす体への健康について徹底解説

あなたはチョコレートが好きですか? この記事を見てくれているということはチョコレートが好きだったり、少なからずチョコレートに興味を持っている人だと思います。 以前はデパートなどでしか販売していなかったダークチョコレートがスーパーで販売されて…

何故かイライラする。集中力が続かない。その原因は肺にあるかも!?肺を鍛えて最高の体調を作り出す方法について徹底解説!!

最近何故かイライラする。 体調が良くない。 集中力が続かない。 もしかすると、そのような悩みを持っている人は肺が衰えているのかもしれません。 「イライラするのと肺が何の関係があるの?」と疑問に思われる方もいるかも知れませんが、実は肺と人間の心…

実はコーヒーは健康飲料だった!?コーヒーを飲むことで得られるメリットを徹底解説

あなたは毎日コーヒーを飲んでいますか? この記事を見ている人の中には「コーヒーは体に悪いから飲まない」というコーヒー否定派の人や、「コーヒーを毎日飲んでいる」とコーヒー肯定派の人など、様々な人がいると思います。 ではコーヒーは本当に体に悪い…

〇〇を活用すれば無駄な時間をゼロにできる!?人生から無駄な時間を排除する衝撃の方法を紹介

時間は平等です。 どんなに賢くてもどんなにお金持ちでも一日は24時間です。 そして時間を有効に使うことは確実にあなたの人生をより良いものにします。 「無駄な時間」を排除することで、趣味や勉強、仕事に多くの時間を回す事ができ、その空いた時間を有効…